関内は面白い街ですね、昼はオフィス街だけれど夜の顔も & 月曜ですね頑張っていきましょう

独り言

まだまだ暑いですが夏バテや
熱中症気を付けていきましょうね
又週末のためにです☆彡

東京で言う新宿的な街ですよね

昼間は穏やかなオフィス街
夜はにぎわったり、眠らない街とは言わないですが

横浜では歌舞伎町に近いのは関内かなと思ったりしましたです

二面性のある街というか

新宿ほど夜が強いわけでもなく

昼は完全にオフィス街って感じで

二面性のある街って感じです

横浜らしいのかもしれませんよね☆

スマホドコモも新しいプランとか色々な会社が又新しいプラン出してきたし

変えようかなと思ってしまう今日この頃ですね☆彡

まだまだ高いスマホですね(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました