2023.11.5南青山共催ルミナス150名規模恋活パーティでした

共催など

この日は久しぶり?
半年ぶりに行きましたかね?

ンで久しぶりのメンツに挨拶のが長かったぐらいでございました

からの
今後の話をして
次回から行った感じで☆

それを行うのに
スタッフと(匠さんと)相談しつつ会を見て
やり取りしつついつものメンツと話しておりました☆

まーーー人数が多いイベントは期待してきてしまいがちですが
基本変わらないというか・・・・
人が多い分色々な人がいるのでね
そう言ったことを踏まえて参加してくださいね☆彡

動画
https://youtu.be/wqqqbL1mgh8

そんなこんなのこの手のイベントは共催イベントですので
★マークの物でほぼ毎週様々なイベント行っていますが
共催名がルミナスやアップルコレクションが入ってるものがそうとなります

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました