2023.11.4サーフィン部の匠さんが千葉で波乗りで良い感じだったようでした☆彡

ピクニック・運動・サーフィン・サイクリング

ホントうちの担当者は皆趣味なので
こうしたイベントが成り立っています
嬉しい事です☆彡

この日もわざわざ千葉までいったらしく素晴らしい感じで☆彡
からの
担当の匠さんから一言です☆彡

土曜日は千葉県一宮でサーフィン。
朝イチから昼くらいまで、腰〜腹位の割れずらい波。たまの切れた波で面の張ったいい波ありました🎵昼前から風が出始めサイズダウンしたので撤収。
サーフィンの後はポイントの近くの名店「豚のつかさ」さんでランチ✨
トンカツ、トンテキが絶品です。
今日は「出汁カツ」を頂きました(キラキラ)

つかさ
0475-36-3340
千葉県長生郡一宮町一宮10088-1
https://tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12035950/

この手のイベントは、今は寒いためもうちょっと暖かくなったら行いますが
○マークで基本的に第○で決まっていますので下記ERLご覧下さいね

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました