2023.10.7サイクリング担当の匠さんが自身でコースを下見しつつ走ってきました✴仲間出来ると楽しいし✴

ピクニック・運動・サーフィン・サイクリング

🔴
ホント最近本業忙しくて
帰り遅くすいません(´;ω;`)ウゥゥ

2010年からある歴史あるサークルです ^^) _旦~~
無料のイベントから普通の飲み会色々なカテゴリがあって
既婚未婚問わず、年齢関係なく参加できます
WEBからだと
〇 LINE社会人サークル 〇
で検索して見て下さいね☆彡
ぜひ色々掲載しています☆
皆趣味でしているからこそ他とは違うと思います

様々なカテゴリで、様々なイベントを年齢問うものから年齢関係なくや既婚未婚問わず等カテゴリ分けて行っています
🔴

この日は匠さんが
自身の趣味でサイクリングに☆彡
フットワーク軽い方が良いですよね☆
とても綺麗な写真であり、場所ですね気持ちがよかったんだろうなと思います

下記↓コメントになります

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自転車部活動報告(ソロ笑笑)
10/7 長野県の乗鞍に行ってきました!
自転車で舗装道路を走れる日本で1番高いところです!
が、まさかの初雪で頂上まで行けず途中で折り返しになりました
モノ足らないのでもう一往復おかわりしました🤣
走行距離 40キロ
獲得標高 約1000m
走行時間 約3時間
でした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この手のイベントは、今は寒いためもうちょっと暖かくなったら行いますが
○マークで基本的に第○で決まっていますので下記ERLご覧下さいね

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました