2022.11.27バイクツーリングオフ会イベント

ツーリング

いやぁ見てるだけで旅・仲間行きたくなりますね☆
ツーリングはホント良い仲間多いです
毎回が旅ですし
ホント今の時代だから必要ともいえる
そんな企画です

参加費無料ですし是非ね?参加していただきたいイベントの一つです

この写真見てもらっての通り
山梨の方言ったのかな?

富士山は綺麗だし
バイクも皆綺麗だし
ご当地も美味しそうだし
何も言うことないですよね☆
そんな最高のイベントにぜひ参加下さいね

金子・藤田君か・青山さん・ケンさんコンビで行っておりますので
是非★

動画
https://youtu.be/K6lhP2IEEl8

この手のイベントは〇マークの第四週の土曜か日曜に行っていますので
是非参加下さいね
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

バイク

二輪

スクーター

何でも

90CCから

大型迄OK

ぜひ

どなたでも参加できます

20-72歳までおります

思い出はプライスレス

最高の思い出

旅行より

最高

本当の仲間出来ます

大人になってから持てない気持ちが芽生えます

毎回人気の企画

ぜひ

二人乗りの参加でもOKです

メンバー募集

タイトルとURLをコピーしました