2022.12.4東京・表参道共催恋活出会いイベント

共催など

この日は表参道のエバァーでしたね(;^^A 結構な頻度だったので 大変だったかなと思ったり(;^^A

まーでも毎回女性のが多いですし
男性是非ですし
女性の方も是非★
今はほぼ全年齢ですので☆

毎回周りみてアテンドしておりますので☆
安心?(;^^A?は何かあったら言って下さい(;^^A
表参道・青山共催は勧誘0ではないので(´;ω;`)ウゥゥ
出禁としていきますので☆

写真見ての通り女性限定
ケーキとお寿司です☆

この日は誰だったか忘れてしまったのですが(;^_^A
誕生日で
ケーキを六本木のドンがお持ちいただいて
祝っておりましたです☆彡

スタッフ同士は仲間ですのでね
そんな感じなんです✴

大体毎月一回行っておりますので
宜しければ是非遊びに来てください

動画
https://youtu.be/39WW4fJgk5k

この手のイベントは★マークもしくは★☆で共催ないし新共催
カテゴリで出していますので是非下記よりご覧下さいね
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

女子に人気

イベント

パーティ

東京

LINE社会人サークル

共同開催

看護師

保母さん

大学

団体

恋活

彼女募集中

カップル成立

参加者募集中です

メンバー募集中

恋活イベント

街コン

タイトルとURLをコピーしました