12.31大晦日の年越しそばの会の2部のカフェ会でした縁結びの会に引き続き色々な出会いをと毎月行っている企画となります✴

月一限定イベント

いやいやいやこの日は
スタッフとも色々頑張って作り上げられたのかなと思っておりますが
2部の場所初の場所でとても広く、きれいなばしょでした☆
逆に広すぎて参加者さんも勿論いましたが
どうしようかと
カラオケの準備やそのたしておりました(;^_^A
からの
良い感じのスナック菓子でしょ?高いんですよ✴
良い感じに女性スタッフに並べて頂いて
あとは色々、カラオケのトラブルはあったものの
まーこれはこれで良いのかなぁなんて思ったりしました☆彡

あとは
大体落ち着いたころには
皆で
(うちのスタッフでファイト、オーで始めた感じでした)


ちょっと色々忙しく写真が少なくてすいません(´;ω;`)ウゥゥ(;^^A ホント最近忙しいので(;^^A
自分のサークルの特に月一イベントだと僕自身も色々動いているもので(;^_^A

この後3部、そして親友など仲間といったカウントダウン花火の流れでこの日は
僕の中では最高の日でした☆彡

動画
https://youtu.be/2WLC5RMtbCs

この手のイベントは
☆マークでその名の通りですが基本的に月に一回のみ行っている
うちのコスパと色々頑張ってるきかくとなります✴↓からご覧下さいね

只今3月末から始められるように頑張っています(;^_^A
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました