2023.2.26東京・新宿出会い1部お気楽交流会ダーツ。カラオケもあるよ✴でした☆彡コスパ最高☆

月一限定イベント

この日もやってまいりましたと
新宿ここの月まではコンスタントだったんだったかなと思います
色々あってこの後少し間空いてしまいましたが(;^_^A

この会も
毎回反省会して成長させているんですよぉ(;^^A ですけれどね それ以上に 問題も出てきたりだったりで大変で(;^^A

でもこの日の
この1部に関しては
まー皆よく歌って、飲んで、お菓子余りましたが
皆食べたと思います✴

そんな会ですが
イベントページ見てもらえばわかりますが

キャッチフレーズはカラオケ屋よりも安い
貸切でのBar開催ですからね
是非気軽に遊びに来てくださいね✴

また
行いますので☆彡

この手のイベントは月一限定イベントで
その名の通り月一回しています7月8月出来ていますのでご覧下さいね
☆印、及び☆★印で記載してあります
ご覧下さいね✴

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/KGhmd_vMKs0

タイトルとURLをコピーしました