2023.7.15新宿食べ飲み放題一般イベントでした☆彡肉寿司☆彡

一般イベント

今年はちょっと一般イベント大事にしていこうという事で
大体金子が担当させていただいております

頑張ろうかなって思いまして(;^_^A

んで
まーこの日は集まった感じで

よく食べて飲んだ
肉寿司個人的には、何個でも食べれるぐらい美味しかったです☆彡

食べ放題も注文したら割と早く出てきたので
このお店は好きだなぁって思いました☆彡

デザートもちゃんとしてたし飲み物も豊富だったので
またやりたいなって思いました☆彡

男女共にまー席が狭かったせいか集まってる感はありましたかね☆彡

そんなこんなで
僕的には大成功だった会でした☆

この手の一般イベントは●マークで毎週どこかしらで行っています
宜しければ是非ご覧下さいね☆彡

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/TRy0EBe6NBo

タイトルとURLをコピーしました