孤独や寂しい人生を変えられる㊙ポイント

サークルの概念

今色々なニュースや世界情勢が変わって見たり
刺激を受けてしまっている人
(週末など楽しめるどころか、巣ごもりしてしまっている方もいると思います)

その逆で、ニュースを見ていても、それはそれこれはこれで
週末やその他色々楽しめている人が居ると思います

簡単に大きく言うと
人生って変われる?というよりは
自然に変われる?
強制的?に変われるポイントってありますよね?

もし自分を変えたいと思ってるけれど
変われない人は参考にして見て下さいね

昔何かで見たか聞いたと思うのですが

① 住む場所を変える

② 仕事を変える(転勤や部署を変わるのも1つ)

③ 同性異性問わず付き合う人を変える
  (彼氏彼女や友達などの事です)
④ 時間配分を変える(ルーティーンの事です)


人生の大きな変化のポイントとなります

その中で私達が思うことを記載しますね✴
休日何となく過ごして終わって何もしてなかった……ってことがある人はいると思うのです(;^_^A

だらだら過ごしている④の時間配分を変える
(ルーティーンを変える)を
イベントに参加してみる事でメリハリが出来ると思います✴

③異性同性問わず付き合う人を変えると考え方だけでなく、自分の生活や人生が変化していくのを感じることが出来ると思うので一番力入れています✴

趣味でやっているサークルです☆彡

是非気軽に参加下さいね

参加することで、皆さんの『変わりたい。変えたい。けど、何をどうしたらいいのかわからない』のきっかけやサークルへの道しるべになったらいいなと思っています☆

タイトルとURLをコピーしました