動くか動かないかは・あなた次第・今あなたは幸せですか?

サークルの概念


飲み友や趣味友などは異性同性に関係なく『仲間』となれます
たとえば…「釣り」が好きな人は
自分の道具を揃えたりと「物欲」を満たし
無心に魚を釣ることで「欲求」を満たし
共鳴できる仲間を見つけることで「生涯の財産」となり
さらに相性が良ければ「承認欲求」をも満たされる。というように
こんな時代だからこそ『仲間』と出会うことが
大切だと思うので、ぜひ皆さんも年齢や時間にとらわれずに
素のままでいられる『仲間』を見つけてくださいね。


だけれど恋・婚活(彼氏・彼女や嫁・旦那)目的の人は
お金で風俗に行けば(性欲)キャバクラやホストに行けば(疑似恋愛をすることはできますが
本当の愛はお金では買うことが出来ません
そして
①と違い最近現場では20代などが、かなり動いておりますが30代、40代等の方は20代よりもさらに頑張らなくては、実際の結果がついてこないと思います
それは何故か20代や10代の時よりも(柔軟性)がない為
それらは異性に好かれたいならば、お洒落をするとか
まずはとにかく(等身大)の自分を見れるようになり、異性に好かれるための努力が少ないのかなと思います
(固定概念が多い人が多い)

異性の友達が居れば、この洋服良いと思うよ?とか
髪型や色々言ってもらえるものも
今はいない人が多いと思います
なので
まずは(等身大)の自分を見つめなおして
色々経験し、色々な仲間を作りつつチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
元々婚活ともなれば時間がかかるものと思いますし
まずは友達を増やしたり、そこから恋愛になり結婚する人もいれば
いきなり婚活の人もいると思いますが
時間がかかるのは、実際毎回現場にいる私共からすると
事実ですし
早め早めに色々動いて心にゆとりを持った方が
恋・婚活疲れという言葉を聞きますが
そう言ったこともないのかなと思います

年を取れば取るほど行動もしないと年齢や時間のリミットが迫っているのは現場から見た事実だと思います

恋愛や婚活に(教科書)や(正解)はありません
何故なら、相手が変われば(好きなタイプ)や(条件)も変わるので経験値を積んでいかなければなりません
だから時間がかかるのです
この文面には
二つの意味合いがあります
一人で等身大の自分を見つめなおししチャレンジしていくのか
恋・婚活仲間から助言をもらうかだと思います
いきなりパーフェクトな人間はいないのですから・・・・

そんな場を提供しつつ、色々見てきた現場班も居て、もしかしたら助言もできるかもしれない☆そんな暖かな場所でもあり、様々な人と人を繋いでいく場所です

LINE社会人サークル

タイトルとURLをコピーしました