2023.10.8サイクリング部の匠さんが茨城のちょっとしたフェス?でレースがあったようです☆彡

ピクニック・運動・サーフィン・サイクリング

ホントうちの担当者は皆趣味なので
こうしたイベントが成り立っています
嬉しい事です☆彡

この日もわざわざ茨城までいったらしく素晴らしい感じで☆彡
からの
担当の匠さんから一言です☆彡

昨日のイベントの写真です!
地方自治体が主催のイベントでしたが
小規模でこんなこと出来たら良いなぁって感じました。

ちなみに今日は茨城の自転車イベントに参加してます

この手のイベントは、今は寒いためもうちょっと暖かくなったら行いますが
○マークで基本的に第○で決まっていますので下記ERLご覧下さいね

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/2D_FjtMQPkg

タイトルとURLをコピーしました