カメラ

カメラ

綺麗な箱です

綺麗な箱です
カメラ

アナログフィルムのカメラは超えてる気がしますね(;^_^A

アナログフィルムのカメラは超えてる気がしますね(;^_^A
カメラ

今年のクリスマスはイルミちゃんと撮りに行かなきゃなと☆

今年のクリスマスはイルミちゃんと撮りに行かなきゃなと☆
カメラ

スマホの夜景も凄いよなぁホント

スマホの夜景も凄いよなぁホント,
カメラ

横浜はホント昔ほどの勢いはなくなったな・・・・

横浜はホント昔ほどの勢いはなくなったな・・・・
カメラ

昔の横浜の面影はないな・・・

昔の横浜の面影はないな・・・
カメラ

これスマホなんてすごい時代だ(;^_^A

これスマホなんてすごい時代だ(;^_^A
カメラ

冬前の11月ぐらいの模様早いな5か月。。。

冬前の11月ぐらいの模様早いな5か月。。。
カメラ

今では掲示板すら街にも街によってしかないアナログと言う掲示板温かみがある

今では掲示板すら街にも街によってしかないアナログと言う掲示板温かみがある
カメラ

スマホで三脚なしでこういう絵をとれるようになりましたね・・凄い事です、まだ一丸に比べたらですがドンドン進化していきますね

スマホで三脚なしでこういう絵をとれるようになりましたね・・凄い事です、まだ一丸に比べたらですがドンドン進化していきますね