独り言でも言いましたがスーツって安くても十分だと思うのです☆彡

部屋の物

ブランドすーとやら、オーダーメイドスーツ等等ありますが、安くてもいかに着こなせるかなって思いますです(;^_^Aそれよりも体系維持とかいかに着こなせるかの方が重要だと思います✴19800円で十分です☆

カードは最近フェードアウト気味にしてるのですが、ついつい財布忘れると、スマホにカード入れてあるので使ってしまいますです(´;ω;`)ウゥゥいかんですね(´;ω;`)ウゥゥ

Yシャツは私服でいったらTシャツのようなものですし色々な色や毎日変えるし必要ですね✴今回は黒を買いました安くてもいい感じでした☆彡2960円でした☆彡

タイトルとURLをコピーしました