昔はパッケージ売りだったけれど最近はホントダウンロード版多くなりましたが、周りではトラブルもよく聞くので気を付けて下さいね?

部屋の物

目の前で購入してダウンロードしてって割と定番ですが、これが結構個人の方だったりする場合は更新が亡くなったりしても泣き寝入りだったりするので気を付けて下さいね?15980円でした

レシートって横が赤いのは何か理由があるんですかね?そして最近はホントくじとかなくなりましたよねぇただの紙でなくて何かつけてくれればいいのにと思う今日この頃です(´;ω;`)ウゥゥ

ニコニコ現金払いですねアマゾンは楽でいいですし、保証やその他しっかりしてるのでほんといいですよね☆

タイトルとURLをコピーしました