ティックトックの仕様って結構知られてないし書かれてないから・・・

仲間と自分の事

フォローは友達の人数関係なく9999迄なので

普段フォロバやフォローを普段して行ってるのですが

数字が近いので困ったものですが
一旦整理しますが
普段からお世話になってる方々や、ハートくれたりメッセージ
くれてる方等
人数が人数なので
間違えて外していた場合
後日いつも通りアクション頂けましたら
再度遅くて翌日にはフォロバ又致しますので

悪意はないので宜しくお願い致します(´;ω;`)ウゥゥ

って感じで定期的に整理しないととんでもないことになる(´;ω;`)ウゥゥ

困ったものです(´;ω;`)ウゥゥ

タイトルとURLをコピーしました