2023.12.16ティックトックの勉強会?交流会?良かったです☆彡凄く綺麗でしたし勉強にもなりました

仲間と自分の事

ノウハウはつきましたが、それはちょっと時間もかけなきゃなので
来年から力入れていきますので宜しくお願い致します☆彡

配信も同じくです☆彡配信は事務所から色々教えてくれるそうなので
それもまた勉強です☆彡一次受けなのでティックトック直なので☆

凄くいい機会になったと思います☆彡

お菓子とお茶食べ飲みメッチャした感じでした笑

ホントこういう会はいいですね
完全招待生なので
勿論何か特別感もありますしね☆彡

今後 時間がある時は配信も頑張ります☆彡
夢があるから色々な人と知り合って
何か人脈のが大事です✴

今後も皆さん末永く宜しくお願い致します

タイトルとURLをコピーしました