今迄の色々夜のホストから車屋、営業、その他諸々の経験値があるから今がある、本業ありきだから、安心で楽しく趣味でサークルしています

仲間と自分の事

ほんとタイトル通りだけれども今まで色々あったからこその経験値がある

辛い事も(プロフィールに親族紛争など書いてあります)

その他色々な物が僕や、その他サークルを大きくしていったと思います

経験値はお金では買えないし、人が経験してないことも経験してるから色々聞いてみて下さい

でも、経験値があるから今色々恋活や、どんな話をしていいか等分からない方は質問くださいね

それら全てが人生の経験値なので

それを趣味という形にしたのがサークルです✴

是非です☆

なかなか今の方コミュ障の方が多いですが・・・完璧にできるかはわかりませんが少しは変えられるかもです☆

金子 力の自己紹介ですプロフィールになります本業のプログラミング/車の鈑金塗装や趣味でLINE社会人サークルの代表もしています既婚未婚老若男女から趣味仲間・勿論恋活(彼氏彼女募集中の人や)婚活中の人も是非
金子 力の自己紹介 chikara kaneko 自分自身の事を詳しく掲載しています プロフィールです仲間も募集しています横浜川崎近いです東京も良く行きますしぜひLINE社会人サークルの代表も趣味でしています出会いをぜひ恋活(彼氏彼女募集中...
タイトルとURLをコピーしました