ホントしかしガソリン高騰の中だけでなく、バイクは駅の駐輪場にも止められてメッチャ便利です

車やバイク

メンテナンスは必要ですからね☆彡

ということで色々だいぶ乗った?
まだでも2万キロも載っていませんが(;^_^A

そろそろ5000K毎のオイル交換という事で
丁度いいから
リアタイヤが雨の日マンホールで滑るようになってきたし

フロントのそろそろブレーキバッド無くなるかなぁと思って
勿論ですが
車もバイクも鈑金塗装や整備もできるし
バイクぐらいタイヤチェンジャーなしで
いけるべってことで
サンダルで笑
交換しました☆彡

またこれでしばらく乗れるなと☆彡

バイク楽しいですからね☆彡

タイヤ7000円ぐらい?
オイル2000円ぐらい?
パッド確か1500円ぐらいだった気がしますね☆彡
自分でやったから工賃なし☆彡

ってことで
今後もこれでまた散歩やツーリング行きます☆彡

タイトルとURLをコピーしました