何でか神社って落ち着くところありますね&だいぶ落ち着いたかな、この風景も☆彡
そう言う場所に神社がたまたまあるのか
さもなくば
神社自体がそういう力を持っているのか何か落ち着きません?神社って?
僕正直そんな神社氏神様でも
江の島でもどこでも好きです☆
何かホッとするというか落ち着くのでね?
こういう気分転換と写真もありかなと思っています✴
&
横浜アリーナまではそんなに風景変わらなかったのですが
日産スタジアムから第三景品が新しくなった辺りまではかなり景色が変わりましたが
もうここからは落ち着くのかなって思っています
心のどこかで安心している自分がいます
何でかって言われると分からないのですが
どこかで、時代と、変わりすぎてしまう、景色?が怖いのかな?って思ったりです☆
そうその一つが第三京浜のこのフェンス、きっと色々あってこうなんだろうけれど
元には戻らない景色
前はここからぼーっととか、大好きなバッチャンに小さい頃はよく連れてきてもらった景色が一つ見れなくなったとか思うとちょっと悲しいかなって
仕方ないけれど、
変わらないでほしいと願う気持ちはこういう事なんだろうなって思ったりかな・・
今はドンドンデジタルでアナログがなくなっていますよね・友達もいない人も多い・・・
ホントデジタル化すると、合ったことがない人を友達と言ったりする人も居ますが
僕的には、それは知り合いか趣味仲間だと思うんです
友達や、親友ってもっと深いと思うんですよね
デジタルと共にドンドン希薄な時代になってる気もしますよね
それが変わりゆくものなんですかね・・・
でも情報を伝えたい人は増えて行ってる変な時代・・・・・・
なんかいい意味で変わってる気がしないですよね・・
去年の暑かったちょっと前なのに、懐かしく感じる
日本四季はない気がしますが、二季もはやだけれど?だけに夏が長く感じましたが
凄く懐かしく感じます
今は凄く寒いし(;^^A ホント季節すら時代で変わってしまうこの日本今後どうなってしまうのかなって思いますね(;^^A
アナログでも階段は必要☆
これからまだまだ少子高齢化の時代の中で、きっと階段て困った存在になるかもしれない
けれど変わってほしくない
それが街並みであったりするのだから
それはそれで老いた体を受け入れて行く方が自然の原理だと思う
僕はおかしいのかな?変わらないでほしいと思うものが多いです☆







男性の石とも言われるサンストーンです大きさも丁度いいし良い感じです☆

