2023.4.9サイクリング匠さん下見いってきたみたいです

独り言

下見に行ってくれたので
イベントに写真やより詳しい文面を入れられました
こうしてイベントはより楽しく、安全に行えるものと考えています

イベント班からのコメントです☆彡
↓が
今日サイクリング部にてイベント予定のコース試走行ってきました!
二子玉川(川崎側)スタートで目的地の稲城中央公園の
ゼブラカフェで休憩後、折り返して戻るコース。
片道約15キロ、ソロだったのでペースは早めでしたが
初心者の方いたらゆっくりでちょうどいい距離だと思いました。
折り返し地点手前に少しキツイ坂があるのでそこが難所ですね
天気も良く気持ちのいいサイクリングでした🚴

毎月第二日曜日に走る予定なので参加してみたい方は是非
お問い合わせください!
これから始める方も色々とアドバイスさせて頂きますよー👍

動画
https://youtu.be/3SYxRJctFu0

優しいイベント班なのです

サイクリング

イベント班

優しい

安心安全

下見

月曜

また頑張ろう

仕事始め

スマホ今となっては当たり前になっていますが・・・・高いですよね‥‥10万越えは当たり前ですし(´;ω;`)ウゥゥホント時代に慣れてしまう自分が怖いです(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました