
独り言でも紹介したLED美顔器ですね(;^_^A10800円でした

レザーブレスですお気に入りです☆8800円でした☆彡

お米が安くなりましたかね✴5640円でした☆彡

1.5味噌です1368円です☆

パンとプロテインですね最近はまっています446円

ブロッコリーでした4683円で安心安全で値段変わらない感じで☆

パケミニとガムです☆1217円

ソイプロテインです3キロで4600円でした☆彡

禁煙外来てってホント一か月でも高いですね(;^_^A13820円です☆

イリスfigure34800円でした

