久々買ったカラコン

部屋の物

茶色から、グレー、ブルーなど持っているのですが目が強調されすぎるしと思って
ブラック付けて見たらいい感じだったので初のブラック買いました良い感じです☆4500円ぐらいかな?

フィラーはある程度定期的に初めて打つところには打たないと減る?馴染むので3回ぐらいすると良いと思います12800円でした☆彡

買ったのに一回も着なかった(;^_^A防寒ベスト(;^_^Aおかしいなぁ(;^_^A5800円でしたかね

平和なアマゾンカードです☆

また一年更新料のだぁって季節でした(;^_^A

だいーぶ抑えてつかうようになりました(;^_^Aペイペイの策略にのっかるところでした(;^_^A

楽天リンクでかけ放題だし、ネットもし放題で安いのですが、やっぱり音質はドコモのが上だから二台体制ですね(;^_^A、表出かける時は、楽天でドコモのテザリングしています✴

ドコモカードは電気代やドコモのスマホ代とか入ってるからこんなんですね、しゃーないな

龍のキーホルダーカッコいいと思って購入しました1800円でしたスマホにつけてます✴

100金のと違って高級感あるし良い☆彡コロンのアトマイザーです☆

発送物多いのでしかたなかとです(´;ω;`)ウゥゥ

小さいはさみの切れ味が悪くなってきたので新しく買ったら恐ろしくきれあじがよかとぉ☆彡

なんかかわいいかんじだったのでこうにゅうしたキーホルダーです楽天側につけています✴

今年の1.2月はホントだいーブ購入して暖かかったのでお得な防寒パンツでした☆彡6000円ぐらいでしたかね?

これはですねぇカードに貼るシールです☆世界に一つのカードの出来上がりです☆

顔のリフトケア利くかなぁ?って思って購入しましたが分からないです(;^_^A

こんなfigureだけれど7800円嘘ぉって感じですよね・・・・

タイトルとURLをコピーしました