
独り言でも紹介したサンストーンです11250円です

ゆうパケプラスとかもすぐなくなっちゃいますです(´;ω;`)ウゥゥ

きな粉は体に良いのですソイのプロテインの高価バージョンです☆1905円でした

ブロッコリー冷凍のは毎月なのです☆美味しいし健康と美容の為ですね✴

横浜は水道が安いですねそして安全ですね✴

光NURO夜中何回も切れるのは僕だけですかね?何でかも分からない感じで(;^_^A

WEBは生き物ですからね栄養という名の宣伝広告費です☆

コンタクトケース安かったです☆

今年もやってまいりました各種税金(´;ω;`)ウゥゥ

ガス代はろくに使ってないのに高い気もする(´;ω;`)ウゥゥ

油を使わずにてんぷらや、ポテトなどを作れるノンフライヤー便利なのですが
衣をつけるのが面倒で、ポテトしか食べてないですがおいしいです☆

