
ノイズとかもデジタル側で補正してるせいか、フィルムの一眼は超えてる気もする(;^_^Aスマホのカメラ(;^_^Aそのうち一眼抜かれるんじゃと思いますが、ボケみや専門に特化した部分はやはりスマホではかなわない部分ですね✴
でも普通に使うには十分なんで、コンデジと思ったら良いですね✴
カメラ
ノイズとかもデジタル側で補正してるせいか、フィルムの一眼は超えてる気もする(;^_^Aスマホのカメラ(;^_^Aそのうち一眼抜かれるんじゃと思いますが、ボケみや専門に特化した部分はやはりスマホではかなわない部分ですね✴
でも普通に使うには十分なんで、コンデジと思ったら良いですね✴