今年のクリスマスはイルミちゃんと撮りに行かなきゃなと☆

カメラ

雪だるまはホントこの時はキレイだったのですが、写真では伝わらない部分もあったりしますが

スマホだと余計に伝わらない感じかもですよね(;^_^A

でもこれでも頑張ったんですけれどね、(;^_^A去年は行けなかったけれど、今年はイルミネーション撮りに行きたいかなって思ったりしますね✴

タイトルとURLをコピーしました