
雪だるまはホントこの時はキレイだったのですが、写真では伝わらない部分もあったりしますが
スマホだと余計に伝わらない感じかもですよね(;^_^A
でもこれでも頑張ったんですけれどね、(;^_^A去年は行けなかったけれど、今年はイルミネーション撮りに行きたいかなって思ったりしますね✴
カメラ
雪だるまはホントこの時はキレイだったのですが、写真では伝わらない部分もあったりしますが
スマホだと余計に伝わらない感じかもですよね(;^_^A
でもこれでも頑張ったんですけれどね、(;^_^A去年は行けなかったけれど、今年はイルミネーション撮りに行きたいかなって思ったりしますね✴