最近色々なプラン出てきましたよね☆スマホ

部屋の物

まだまだ昔ながらのスマホプランですが最近安いプランドコモでも出してきましたし

そろそろ安いプランも出てくるのかなぁって思ったりそうしたら、電話しかしない僕には乗り換えようかなと思っていますね(;^_^A

アイスが美味しい季節ですよね(´;ω;`)ウゥゥ毎日暑くて暑くて(´;ω;`)ウゥゥとタバコ来年こそはやめたいと思っております(´;ω;`)ウゥゥ困ったものです

ツーかガス代も上がって(´;ω;`)ウゥゥ全く辞めてほしいですよねシャワーしか使ってないのに(´;ω;`)ウゥゥ全く困った時代です(´;ω;`)ウゥゥ

タイトルとURLをコピーしました