スマホアンドロイドのが絶対にお得ですよね?アイフォンのスペック考えたら?

部屋の物

スマホアンドロイドのが絶対にお得ですよね?アイフォンのスペック考えたら?アイフォン二か月前ぐらいでしたっけ?初?スペック開示してきましたよね?メモリ13PROで6Gとか(;^_^Aってことは・・・・やっぱりアップルブランド?アイフォンブランドで高いんだなってあたらめて痛感しましたよね汗・去年?一昨年位にきずいてよかったです(;^_^Aピクセル7PROだと倍のスペックという事になりますからね✴値段はアイフォンよりも安くて☆彡もう高すぎでしょうって感じでしたし(;^_^Aそれを考えたらこの値段は納得です☆彡127000円でもアイフォンを考えたら安いですよね☆

ガス料金も上がりましたよね電気代ほどではないですが‥‥まーでも仕方ないですよね( ノД`)シクシク…5936シャワーしか浴びてないのに(;^_^A(´;ω;`)ウゥゥ

住民票がコンビニでとれるのを忘れていました(;^_^A便利な時代ですよね☆750円3枚とったので☆彡でした☆彡

タイトルとURLをコピーしました