UPを忘れていました(;^_^AGOPROっていろいろなパーツが出てていいですよね

機材

ホントアクションカメラはやりましたよね汗

僕が買ったのはもう2.3年前だったかな?まだ流行りだす前でしたし

今はGOPROの偽物?ドンキーとかでも売っていますが、あれでも結構使えます正直

あれはあれで安いけれどコスパ最強ですね✴

ただ本家GOPROのがパーツは豊富ですね✴防水ハウジングとかめっちゃいいですもんね✴いくらだったかなぁ3500円ぐらいだった気がしますが覚えてないですが(;^_^A基本GOPRO箱の中に入っていますレンズガードにもなりますしね✴いいですね✴

タイトルとURLをコピーしました